sleepingthroughyet.com

カテゴリ

ホーム ::  レディースファッション ::  和服 ::   ::  礼装 袋帯 黒色 桃山裂取文様 未仕立て 正絹帯 礼装帯 フォーマル T メール便不可 お買い得,本物保証

礼装 袋帯 黒色 桃山裂取文様 未仕立て 正絹帯 礼装帯 フォーマル T メール便不可 お買い得,本物保証

袋帯 京都西陣 未仕立て
未仕立て 礼装帯 正絹帯
袋帯 フォーマル 六通柄
袋帯 京都西陣 未仕立て こちらの商品は未仕立てでお送りいたします。
【本品のお仕立てをご用命の場合】 ご購入後、お手元に未仕立ての状態でお届けいたします。
お色や風合いをご確認いただいたあと、同梱の伝票をご利用の上、ご記入いただきましたお仕立て承り書と共にご返送ください。(返送料無料
詳しくはこちらから→「お仕立て上がりまでの手順」
袋帯未仕立て(お仕立て代別途)
西陣織証紙番号840(株)白綾苑大庭謹製
絹70%、ポリエステル15%、レーヨン15%(金属糸風)
お仕立て上がり長さ4m20cm以上
京都西陣で長くしっかりとした技術、個性豊かな意匠を制作している白綾苑大庭の逸品の袋帯。
細かに打ち込まれた柔らかでしなやかな織り。
しっかりとした濃い黒色に霞、七宝の地紋のような模様。
色彩鮮やかな松、桜、藤、菊など模様。
黒地に彩りが映え、華やかさはありつつ、コーディネートをしっかりとまとめてくれます。
格調高く、晴れの席に相応しく、優麗な装いを演出してくれます。
色留袖、付け下げ、訪問着に合わせて、お呼ばれやパーティーなど華やかなお席に。古典柄の振袖にも。気品漂う晴れやかな雰囲気で合わせていただけます。
お仕立てのご購入がない場合は、未仕立てでお送りいたします。
未仕立てでお送りさせていただき、お手元で、色合い、質感などをご覧いただきました後に、京都きもの町でお仕立てをご用命の場合は、下記の【未仕立てでお送りさせていただく場合のお仕立てまでの流れについて】をご覧くださいませ。
◇綿芯お仕立て
◇絹芯お仕立て
◇帯芯持ち込みお仕立て
◆綿芯、絹芯について
絹芯は基本的に、綿芯に比べ柔らかく軽いのが特徴的です。綿芯が絹芯に劣るということはなく、ご使用される方の好みによります。当店では90%以上の方が綿芯でお仕立てをされています。
シミ、汚れから帯を守るガード加工をご希望される方はこちら→ガード加工(帯)
【未仕立てでお送りさせていただく場合のお仕立てまでの流れについて】
1・商品を発送いたします。
2・実物を確認後、お仕立てお申込み書にご記入の上、商品をご返送いただきます。
3・弊社からお送りするメールに沿って、お仕立て代金をお支払いいただきます。
4・お仕立て開始
5・出来上がり次第、発送
詳しくは「お仕立て上がりまでの手順」をご覧ください。