sleepingthroughyet.com

カテゴリ

ホーム ::  レディースファッション ::  和服 ::   ::  礼装 袋帯 黒色 七宝華芳文 未仕立て 正絹帯 礼装帯 フォーマル T メール便不可 SALE,2020

礼装 袋帯 黒色 七宝華芳文 未仕立て 正絹帯 礼装帯 フォーマル T メール便不可 SALE,2020

袋帯 京都西陣 未仕立て
未仕立て 礼装帯 正絹帯
袋帯 フォーマル 六通柄
袋帯 京都西陣 未仕立て こちらの商品は未仕立てでお送りいたします。
【本品のお仕立てをご用命の場合】 ご購入後、お手元に未仕立ての状態でお届けいたします。
お色や風合いをご確認いただいたあと、同梱の伝票をご利用の上、ご記入いただきましたお仕立て承り書と共にご返送ください。(返送料無料
詳しくはこちらから→「お仕立て上がりまでの手順」
袋帯未仕立て(お仕立て代別途)
西陣織証紙番号644(株)龍村美術織物謹製
絹80%、指定外繊維(紙)10%、ポリエステル(金属糸風)6%、レーヨン4%
お仕立て上がり長さ4m20cm以上
古代織物の研究と復元を基盤とした美術織物の美しさを堪能できる龍村美術織物の繊細で賢覧な袋帯。
しっかりとした黒色地に七宝華文の格調高い模様。
金色を基調とした落ち着きつつも華やかさのある色使い。
色使いはシンプルですが、模様が黒地に映え、華やかさ、晴れやかさがあります。
黒色地ですが、全体に明るく晴れやかな印象で、重たくなり過ぎず、綺麗にまとまります。
格調高く、晴れの席に相応しく、色彩が柔らかで、優麗な装いを演出してくれます。
色留袖、訪問着の礼装に。華やかさがありつつ、気品漂う装いに。
お仕立てのご購入がない場合は、未仕立てでお送りいたします。
未仕立てでお送りさせていただき、お手元で、色合い、質感などをご覧いただきました後に、京都きもの町でお仕立てをご用命の場合は、下記の【未仕立てでお送りさせていただく場合のお仕立てまでの流れについて】をご覧くださいませ。
◇綿芯お仕立て
◇絹芯お仕立て
◇帯芯持ち込みお仕立て
◆綿芯、絹芯について
絹芯は基本的に、綿芯に比べ柔らかく軽いのが特徴的です。綿芯が絹芯に劣るということはなく、ご使用される方の好みによります。当店では90%以上の方が綿芯でお仕立てをされています。
シミ、汚れから帯を守るガード加工をご希望される方はこちら→ガード加工(帯)
【未仕立てでお送りさせていただく場合のお仕立てまでの流れについて】
1・商品を発送いたします。
2・実物を確認後、お仕立てお申込み書にご記入の上、商品をご返送いただきます。
3・弊社からお送りするメールに沿って、お仕立て代金をお支払いいただきます。
4・お仕立て開始
5・出来上がり次第、発送
詳しくは「お仕立て上がりまでの手順」をご覧ください。